カテゴリー「芸能・アイドル」の記事

2008年2月11日 (月)

『Theater of Kiss』(02/10)代々木第一体育館感想(ネタバレあり)

ラルク・アン・シエル「Theater of Kiss」ツアー、代々木体育館最終日。
終わりましたー!!

本日は、昨日の耳の件があったので軽く耳を押さえて音量セーブしながら聞きました。
(行く前でも、若干耳鳴りは残ってましたので)
そのおかげか、現在はそんなに痛みも耳鳴りもない状態です。
よかった、少し収まってきて。
次の時は、こんなことがないよう体調に気をつけたいと思います。
そんな状態で聞いたライブの感想ですが、それでもよろしければ続きからお願いします。
(しかも長め)

続きを読む "『Theater of Kiss』(02/10)代々木第一体育館感想(ネタバレあり)"

|

2008年2月 9日 (土)

【L'arc】『Theater of Kiss』(02/09)代々木第一体育館感想(ネタバレあり)

行ってきました。
ので、感想書かさせていただきます。
が、ちょっと謝罪させてください。

今回なんですが、ちょっと体調不良から、耳の状態がよくなかったんですよ。
(耳は無事なんだけど、喉が腫れていて、その炎症が耳の神経を刺激して、痛みと認識される状態)

なので、あまり聞くことに集中できなかったので内容薄めです。
ご了承願います。

それでも、いいとおっしゃられる方は、続きからお願いします。

続きを読む "【L'arc】『Theater of Kiss』(02/09)代々木第一体育館感想(ネタバレあり)"

|

2008年1月20日 (日)

アリーナA1

ラルクの2/10代々木体育館の参加席ですが。


あー?(^^;
なんで、普通のよりいいかなーって感じです。
個人的には、あまり身長があるわけじゃないので、横向きになるとしても、スタンドの方が高さが出て見やすいんじゃないかと予想してます。

で。
これは一体どっちサイドでしょうか? (^^;
勘では3度目の正直、てっちゃん側のような気がします……
いいです。
じーっくりおそらく遊びに来るであろうhydeとKenちゃんを拝ませていただこうと思います。

|

2008年1月19日 (土)

ラルク2/10代々木参加席Get!

完了いたしました。
予約なので、明日ampmで引き換えてきます。
願わくば、今度はKenちゃんサイドでありますように!

|

2007年12月25日 (火)

びっくり箱は覗かない

たとえ、hydeやkenちゃんの出演が確定したとしても。
12/26の「Jack in the Box」。

タイムテーブル公開のメールが届きましたが……あんまり人入ってないのかな。
でも、この時期いわれても、社会人は年末進行で平日はとても無理です。

ふじわら個人としては、ラルクからは、Kenちゃんとhydeが何らかの形でかかわるだろうと思って織り込み済みだったんで。
acidは……さすがにちょっと揺らぎましたけどねー。
去年のように、tetsuちゃん確定なら、明日上司にひたすら頭下げて、早退手配をするかもしれませんが。
まあ、でも無理かな。

行かれる皆さんのレポを楽しみにお待ちしてます(^^)

|

2007年12月24日 (月)

『Theater of Kiss』(12/23)さいたまSA感想(ネタバレあり)

ラルク・アン・シエル「Theater of Kiss」ツアー二日目、さいたまSA。
終わりましたー!!
いやー、行ってよかった!!
初日より好みだったし、出来もよかった!!
セットリストも変わりましたしねー。
感想は、ネタバレがありますので、続きからお願いします。

続きを読む "『Theater of Kiss』(12/23)さいたまSA感想(ネタバレあり)"

|

2007年12月23日 (日)

【完全版】Theater of Kiss さいたまSA初日感想(ネタバレあり)

行ってきました!! ラルク・アン・シエル「Theater of Kiss」ツアー初日、さいたまSA。
昨日かけなかった分、書かせていただきました。
ネタばれしてますので、それでもOKの方だけ、続きからお願いしまーす。
(ちょっとまとまりが悪い内容ですが)

続きを読む "【完全版】Theater of Kiss さいたまSA初日感想(ネタバレあり)"

|

Theater of Kiss さいたまSA初日感想目録

すいません。

時間がなくって今夜中にアップできそうもないので、とりあえず、要点だけ。
ちょっとネタばれを含むので、続きに廻しちゃいました。

続きを読む "Theater of Kiss さいたまSA初日感想目録"

|

2007年12月22日 (土)

雪だるまついてる【L'arc】

まじで!!
大宮(さいたまスーパーアリーナの隣駅)の天気予報。

……さすが、虹の名をもつバンド、ラルクさん。
天候を操作して、関東のクリスマスに雪降らすか!!
帰り大丈夫かなー。
早めに行った方が方がいいかな。

いよいよ初日です。参加席だけど、どうだろう。
風邪ひかないよう、暖かくしていってきまーす。
ライブに行かれる方も、無事楽しむことが出来ますように。

|

2007年12月16日 (日)

ステージの位置予想(ラルク・KISSツアー・さいたまスーパーアリーナ編)

ラルクのさいたまスーパーアリーナ12/22,23の参加席のチケット引き換えてきました。
(最寄のampmがCN取り扱ってなくって隣駅までいってきました)

みてびっくり。
スタジアムモードじゃなくってアリーナモードなんですね。
……22000人しか入らないよ!!
それで、さいたまスーパーアリーナのHPにステージの位置がある程度書いてあったんですが、最大キャパはいるのは、センターステージで取ったとき。(22000人)
次がエンドステージ2でとったときですね(16000人)。

おそらく、代々木も同セット組むはず&キャパ(約13000人)を考えると。
エンドステージ2が有力。
と見ました。
そうなると、さいたまは、またまた二日間ともてっちゃんサイドー!!!
あ、でもおそらくてっちゃんが見切れてhydeあたりから見えるようになるのかな。
あの位置までステージだったらすごいですけねー。
後1週間楽しみにしたいと思います。

Ps.
念のために。ふじわら、舞台関係者じゃないですよー。素人の予想です。
でも、マリンメッセ福岡のステージプランも見てみたんですが、ありえそうな感じでした。

|