« 怖くて読めない | トップページ

2013年4月14日 (日)

サイト&ブログ閉鎖のお知らせ

お久しぶりです。
にもかかわらず、このようなご報告になってしまい、大変申し訳ございません。
当ブログ&ふじわらの管理している「BabyTalk」を2013年4月30日を持ちまして、閉鎖することにいたしました。

理由は、いくつかあります。
その中でも一番大きかったのが、最近の体調不良です。
もともと背筋力が弱く、腰痛持ちではあったのですが、今までの疲労の蓄積か、運動不足のせいか、今年1月ごろから腰だけでなく首、肩、背中まで痛みがでるようになりました。
現在は薬で散らしていますが、通常勤務においても、定時頃には痛みはじめ、残業時間中は痛みと戦いながらこなしている状態です。
そうなってくると、帰宅後、休日はなるべく長時間連続でPCに触れる時間は減らさなければならなくなり、この先、一体いつブログ、サイトの更新が行えるか、わからない状態になってしまった訳です。

そんな中、先日契約している部屋のケーブルテレビのスカイツリー対応工事があり、その際プロバイダーを切り替えることとなりました。
もちろん現在のサイト、ブログを保持しておくことも可能でしたが、いろいろ考えた結果、保持、移転は行わず、閉鎖することにいたしました。

今までご愛読くださり、ありがとうございました。
また、どこかでお会いできましたら、その時もよろしくお願いいたします。

|

« 怖くて読めない | トップページ