« 自分にとっては正解の選択 | トップページ | 怖くて読めない »

2013年1月20日 (日)

接骨院行ってみたよ

あまりにも肩こりがひどく、左足も時々痛むので、
「接骨院いいですよー! 保険利用できるからマッサージ屋さんより安いですよー!」
という、職場の下の子の言葉に触発されて行ってみました初の接骨院。
で、診察&調整結果
「来週の土曜日これますか? これるんでしたら、来てください。状況見ます」
と、ハリポタ似のメガネの若い先生から、真面目な顔で来院約束取られました。
まー、調整中に先生
「……すごいな、どうしてこれがここまでしか上がらない」
とか、いろいろつぶやきながらやっていらっしゃいましたね。
どうやらかなり体の歪みがひどく、長期戦になりそうです、とほほ。
後ねー、どうやら睡眠不足もよろしくないとのこと。
頭が緊張したまんまだから、身体の筋肉の緊張が取れなくて、がっちがちに固くなるらしいです。
寝てる暇ないって思うのですが、なんかネタに使えんかなーとも思ってしまうあたり、腐ってますね。
何はともあれ、要はPCの長時間使用と睡眠不足が問題らしいので、ここらへん調整して頑張りますよ。
要は、机につける時間に制限があるという事だからね。
今日はだらだらしちゃったけど、この後少し転がって勉強します!
とりあえず、負けない。人事を尽くすのだよ。

|

« 自分にとっては正解の選択 | トップページ | 怖くて読めない »