« 笑顔の年越し | トップページ | 2012年12月に読んだ本 »

2013年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます。

今年は、「無理はしないで頑張る」をモットーにやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

元旦早々自炊してたんですけれど、やっぱりkindle paperWhiteの場合、マンガは調整が必要ですね。
読み取り画質を上げても、pdfの余白の問題か、やっぱり荒いんですよね。
対して、ipad miniは「iPad2のパワーしかない」と言われてましたが、自分としては十分な画質でpdfを見れました。
そして、これは実はkindleのサンプルにおいてもそうで、ipad miniのサンプル画質なら、私、黒バス全巻揃えてもいいと思ってます。
というか、多分近日中にそろえると思います。
それを考えても、持ち歩きはやっぱりipad miniですね。
ipad miniだったら、電子書籍アプリはkindleだけではなく、その他のものを入れてもいいですし、選択肢も広いですから。
この年始で、いろいろアプリを入れて自分好みにカスタマイズしてみたいと思ってます。
とりあえずは、ToDo管理と家計簿管理かな…携帯がandroidなので、PC(win)と携帯とipad miniの連携考えて調べなくっちゃ。
それでは、本年もいろいろやって行くつもりですので、よろしくお願いいたします。

|

« 笑顔の年越し | トップページ | 2012年12月に読んだ本 »