« 負けました… | トップページ | 笑顔の年越し »

2012年12月30日 (日)

休日満喫中

28日に無理やり仕事を納めて、休日満喫中です。
といっても、昨日29日はお風呂場の換気扇(25日に動かななくなった…)を見てもらって買い物、本日は、下のコンビニにお節をもらいに行ったきり、しぶで黒バス三昧という、本当に生産性のないことやってます。
とにかく、体力回復最優先しました。
あ、後は、自炊2冊ですかね。
WJCは髪質が悪く、スキャニングするときはグレースケールより白黒2色の方が綺麗で読みやすいレベルの物ができますね。
とりあえずはpdf化しておいたので、明日にでもKindle paper whiteとipad miniで閲覧して、画質を確かめたいと思います。
ipad miniといえば、まだメール設定とApple IDの登録を行ってません。
しぶを見れるのだけ、確認したという状態。まあ、どっちにしろPdf閲覧用のソフトを入れるためにとっとと登録しないといけませんが。
大掃除はすでに放棄してますが、気力があったら、明日できるところはやりますよ。

|

« 負けました… | トップページ | 笑顔の年越し »