« ホットンシリーズ | トップページ | 休日満喫中 »

2012年12月24日 (月)

負けました…

レンタルで内容把握だけで済まそうとずーっとずっと思ってました。
しぶでイラストとネタみるだけ、そこでストップって読み始めたときには決めていました。
で、今までは結構それで止まっていたんですけどね。
両手を上げて降参です、某黒バスさん…昨日全巻楽天で注文いたしました。
いやー、ここ近年まれに見るハマりっぷりで我ながら茫然としてますよ。
月曜日にWJ買うようになったどうしようと思ってます。そこまでは今までやってませんからね。
薄くて高い本は買いまくってた事はありますが。
はっきりいって面白いです。だからこそ、あんな事件が起こってるんでしょうねえ。
それはさておき。
ここからはちょっと腐風味になるので、お嫌な方はここでリターンをお願いします。

まあ、ハマった原因は自分好みの子&コンビが結構出てきてしまったってことですね。
原作もかなりのことをやっていながら、ちゃんと二次創作の隙間があって、原作を楽しんだ後、こっちもいろいろ話を考えてしまうわけで。
で、人様の作品を読んで満足できていればいいんですけど、お金と好みの方を探す余裕がなくて、年末を心待ちにしている状態です。
まあ、効率アップのためにしぶのプレミアはいっちゃいましたけどね。おまけにipad miniも買っちゃいましたしね。
所詮、ヲタは一生ヲタという事なんでしょうかね(遠い目)
ちなみに現在のお気に入り、5人中4人は王道なのですが、若干1名、意外な子です。
コンビはもうどこまでも王道2組と、ありだけど性格に難がありすぎる元中先輩後輩コンビ。
全体的にはPGが多いかな…今は、書きたい話が1本あってそれに出てるお気に入り3人が、それぞれ自分の考えを頭の中で話してる状態です。が、その話、なんか単行本21巻、下手すると22巻が発売されて読んでから書かないと、原作に触れそうで怖いです。
※180,188,189Qあたりを把握して書きたいので。
次は延期しないで順当に出てくれるといいのですけどね。
まあ、何はともあれ、話を考えるのは楽しくて、なかなか充実した日々になってきました。
やっぱり、萌えは偉大です。
勉強と仕事と財政に差支えない様楽しんいければいいと思います。

|

« ホットンシリーズ | トップページ | 休日満喫中 »