« 休日満喫中 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2012年12月31日 (月)

笑顔の年越し

大掃除は済んでおりませんけれど、年越しそばを夕飯に食べてまったりしております。
そんな中、去年の大晦日、元旦は何やっていたかとブログを見直してみて、去年よりはマシになってるなーとちょっと胸をなでおろしました。
いえ、ある方向では悪い方向に進んではいるんですけど(爆笑)
少なくとも、今年は大きな病気もなく、無事に過ごせた訳で。
しかもニコニコ楽しみを味わいながら、年越しできる訳で。
来年はもっと状況がよくなるように自分で制御できることは制御してやっていこうと思います。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。

で…この後、かなりヲタトーク(腐風味)があります。
というか、こっちが本当の意味での今年の言い納めです。
心の広い、かつ腐風味でも大丈夫な方、もしよかったどうぞ。

というわけで、ヲタトーク行かせていただきます。
黒バスにハマった!と、クリスマスイブに告白いたしましたが、(よく考えてみるとなんて日にカミングアウトしてるんだ…)その際、誰にはお気に入りとははっきり言いませんでした。
で、お気に入りは誰かといいますと、高尾、伊月、黄瀬、黒子、緑間、今吉なんですよねー。
最近はその下に誠凜メンバーと氷室と実渕も入りつつありますが。
我ながら「王道メンバーに変な子達がいるなあ」というのが感想です。
ですが、実は現時点で一番のお気に入りは、その王道から外れている伊月だったりします…高尾だったらまだ王道だったのに。
書きたいSSも鳥の目コンビ(伊月、高尾)の話だったり、伊月、高尾、黄瀬の2on1の話だったりと結構伊月がらみが多いんですよね。
コミックス全巻読んで。
11巻は基本、木吉と日向の事がベースですけど、この時の伊月の心情考えると、もー何ともジタバタしてしまいまして。
木吉と日向の伊月に対する評価ってどうなってるんだろうってものすごく気になってしまいまして。(特に木吉)
ものすごく、そこらへんが書きたいんですよねー。
年始の仕事のスタートが1/7からですので、それまで時間を作って、本当に短いSSでもいいから上げたいと、思ってますができるといいなあ。
来年も今年同様、健康と仕事、勉強優先でヲタは影響でない範囲でやっていく予定です。
時々勉強放り投げて書いてるかもしれませんが。
今年もいよいよ、残り3時間を切りました。
来年は、早く事件が解決してみんなが思いっきり黒バス三昧できますように。
今度こそ本当に、みなさん良いお年を。

|

« 休日満喫中 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »