« 一冊自炊してみた | トップページ | 2012年11月に読んだ本 »

2012年12月 1日 (土)

関節

に不具合が出てきてちょっと困っている今日この頃。
睡眠不足→浮腫み→右ひざの違和感というのはもう慣れているのですが(一度太り気味の時にちょっとトラブルやったので)
解せないのは左足首の痛みですなー。ひねるようなことしてないんだけどなー。
肩同様冷えのせいなら、この週末お風呂で暖めたら回復するはず…一週間様子をみますか。

で、ようやくお休みなったので、ほくほくとマンガ読み。小説は…年末年始に読めたらいいな。

【本日の読了本】
ハスク・エディン husk of Eden 1 如月 芳規  ISBN-13: 978-4758057615
PandoraHearts(19)  ISBN-13: 978-4757535848
黒子のバスケ (10) 藤巻 忠俊 ISBN-13: 978-4088701516
黒子のバスケ (11) 藤巻 忠俊 ISBN-13: 978-4088701929

黒バスは、
黒子VS高尾が見れて小躍り&木吉日向コンビ&誠凜2年生の絆の強さの理由がよくわかる、
10、11巻でした。
リコのものすごっくいい笑顔の指令とか、火神黒子コンビとそのやりとりに慣れている2年と慣れていない木吉とか全体的に美味しかったです。
語りだすと止まらなくなりますよー!
しかし、黒バスはドリームもやりやすいというか面白そうだな…後、火黒緑高黄笠による休日バスケが見てみたい。このメンバーでジャンケンとかでチーム決めてやったら、ものすごく面白そうじゃないですか。

|

« 一冊自炊してみた | トップページ | 2012年11月に読んだ本 »