« インカのめざめ | トップページ | 一日一冊 »

2012年11月 4日 (日)

ひさびさに大笑い

とあるジャンルのしぶ小説を読んだんですが、これが上手くて大爆笑。
久々にお腹痛くなるまで笑いました。
あー、やっぱり萌えって大切ですよね。
で、笑いすぎた&お昼を甘いもので済ませてしまったせいで、喉再発の気配…
体脂肪率もやばいし…
ストレスは、萌えで発散して養生して運動しろってことですね。
でも、萌えは金食い虫なんですー!! できる限り抑えるけど、理性と常識と愛との戦いですな。
それにしても、ストレスを吹っ飛ばす芸術とか萌えってほんとすごいと思う…

|

« インカのめざめ | トップページ | 一日一冊 »