« 見つかった! | トップページ | 密林からの黒猫襲撃 »

2012年10月13日 (土)

またまたまるっと

一か月以上更新してないkのていたらく。
いえ、忙しいのは覚悟してたのですが、最後の記事がアレというのはちょっと…と思っております。
お久しぶりです。
一応、生きておりました。
まあ、忙しい&仕事関係の本を読むのを優先していたので、読んだ本は片手でたりるか足りないか程度&特別取り上げるだけの物もなかったので、割愛させていただきます。
気が付いたら、こちらもようやく秋の気配が?っといった感じにはなってきたのですが、もう10月といった感じの気候ではありません。一気に冬になるのかな…
とは言っても季節の変わり目、寒暖の差は大きくなってきて、秋の花粉なんかも飛び始めたようで、周囲では、花粉症や風邪が大流行。
自分もアレルギーのせいか声が出なくなり、治療のため、また薬が増えました。
飲むと症状は落ち着きますが、効き目が切れると途端に出にくくなるのはやめていただきたいです。

皆さんも体調ご自愛くださいな。
【本日の読了本】
あまんちゅ! 5 (BLADE COMICS) 天野 こずえ ISBN-13: 978-4800000514
なんか、今回の「てこ」と「ぴかり」の話、ものすごくよくわかる。
しがみつきたいんじゃなくて、並んでいたいんだよねえ。

|

« 見つかった! | トップページ | 密林からの黒猫襲撃 »