« またまたまるっと | トップページ | 初サボり »

2012年10月14日 (日)

密林からの黒猫襲撃

や、なんことはありません。
宅急便が届いただけなんですが、翌日お届け依頼締切ぎりっぎりの時間に注文して、翌朝一番に届けられるとさすがに驚きます。
というか、想定してないので休日起こされて、いろいろパニくるんですよ…(汗)

最近は本ではなくて、体のメンテナンス系の注文ばかりしております。
や、だって医者から
「その不調の原因は、冷えから来てると思う。だから薬でバックアップするけど、半身浴とかで身体あっためるよう日常生活のかいぜ(ry)」
というわけで、あっため系注文。
蒸れますが、頑張って体質改善しますよ!

|

« またまたまるっと | トップページ | 初サボり »