« 拝んできました。 | トップページ | 2012年10月に読んだ本 »

2012年10月31日 (水)

kindleや冷蔵庫より

ルンバを買え、と言われている気がします。
エアコンを使用しなくなったので、ようやく空気清浄機(プラズマクラスター)の出番となったのですが、なかなか鋭敏な子で、帰宅後、電源を入れて動き回ってると
「ハウスダスト舞ってるから綺麗にするねー」
と、動いたり止まったりしています…
ええ、わかってますよ。忙しくて掃除に手を抜いちゃってるし、本の山の隙間に埃がたまりやすいのも。
喉の件もあるので、やるならルンバと電子書籍リーダの導入は同時期にやった方がいいんですよねー。
本の山と配線整理をしないとルンバは導入できないもの。
しかし、本当は電子書籍リーダよりipadの方がいいんじゃないかと思う今日この頃…携帯でホワイトペーパーとかベストプラクティスは見るのがつらいのよー。
休日状況をみて考えよう。

|

« 拝んできました。 | トップページ | 2012年10月に読んだ本 »