« 好みの変化 | トップページ | 限定版を買いたくなる程度の魅力 »

2012年7月24日 (火)

発売直後じゃなくても

購入がベストだけど、とにかくまずは読めればOKということで、図書館の資料検索で、ファンタジー系ノベルズをごそごそ探索中。
発売直後は購入を諦めていた本が結構入ってるのでありがたいです。
今の人気作家(たとえば、前回あげたお二方)なんかは、順番待ちがすごくて、たぶん待ちきれなくて買ってしまうと思いますが…
あ、そうそう、また一人面白そうな新人がでましたね、本日。
気になってはいるんだけど…ちょっと様子見…出だし読んだ感じ、多崎さんと張る位の実力がありそうな感じなんだよなー。
まあ、まだとてつもないのがおうちに控えてますし、勉強もありますしね。とりあえず、保留。


【本日のちょっと気になった本】
私は歌い、亡き王は踊る(C・NovelsFantasia お 4-1) 岡野 めぐみ  ISBN-13: 978-4125012094

|

« 好みの変化 | トップページ | 限定版を買いたくなる程度の魅力 »