« 2本目充電開始 | トップページ | 署名と夏休み »

2012年7月 4日 (水)

断水

本日水道工事のため、断水ということなので早めにシャワー浴びて、現在お風呂に水貯め中。
珍しいですねー、水道工事というのは、ここにこしてから初な気がする…
計画停電で使えなかったりということはあったんですけどね。
こっちも自宅では暑さを感じるようになってきました(職場ではひざ掛け&長袖カーデガンですが)
気温は28度超えても湿度さえ押さえればこっちのものだし、扇風機あたってると体は冷えるので、本気で検討中…エアコンの電気の食いっぷりはすさまじいからねえ。
閑話休題。
Pixivで本日またまた、すさまじいマンガを読んでしまいました…(これもほぼノンフィクション)
で、それとは別に、某PMの目からうろこ的な記事を読んでしまい、平日では珍しく早い時間にさっぱりしているにも関わらず、頭はかなりジタバタしてます。

…基本的に私は、自分に関しては「しなきゃいけないこと」を実施せずに「したいこと」をするのはタブーだと思ってますし、よく順番逆にして、今まで失敗してきたのですが。
コペルニクス的に考え方変える必要があるんだろうなあ…断水みたいに、必要不可欠なインフラを部分的に停止して点検工事を行う必要が。
そんな感じを受けました。

|

« 2本目充電開始 | トップページ | 署名と夏休み »