« 水分も体力も | トップページ | 車内読書注意書籍 »

2012年7月29日 (日)

墓穴掘ってる

お金がかかるので、pixivとかニコ動で、手軽にいろいろ楽しんでいるのですが、現在勉強しなくちゃいけないにも関わらず、ある系統のものにはまりかけてて、pixivやニコ動を検索しまくってしまってます。
あーもう、だから見ない方がいいんですよねー…両方とも。
餌にはいいんですけど、私、結構こらえ性がないので…止まらなって、勉強しなくなっちゃうんですよね。
とりあえず、見る時間決めよう…
しっかし、どうしてこう書きにくいものばかりにハマりそうになるかなーもう…困ったもんだ。
APHよりとか探査機擬人化なんかよりはるかに難しいと思うんだよねー、これ…
CPが茨の道なのはいつものことなので気にしないけどが、せめてそろそろ王道ジャンルに戻ってほしいな…私の好みよ。

|

« 水分も体力も | トップページ | 車内読書注意書籍 »