« 墓穴掘ってる | トップページ | まとめているだけで »

2012年7月30日 (月)

車内読書注意書籍

吹き出し注意でした、本日の読了本。線が荒くなった気がしますが、やっぱり面白いです。
今まで読んだ中で、一番の吹き出し危険本は、白井恵理子さんの「STOP劉備君」ですね。
帰りの電車の中本気で笑いをこらえるのが辛かった記憶があります。
実に正しくないのですが、三国志の登場人物のイメージ、結構あの作品で固まってるんですよね…
ファンから怒られそうだけど。

【本日の読了本】
ヘタリア 5 Axis Powers (バーズ エクストラ)  日丸屋 秀和 ISBN-13: 978-4344825635
※ネタ的には最初のが、一番良かったかな。
法律はブルガリアのが一番怖い。
個人的には、三国同盟1周年が一番美味しかった。
しかし、さすが芸術の国、軽やかで真面目な話は彼にはよく似合う。

|

« 墓穴掘ってる | トップページ | まとめているだけで »