« 薄くて高い本のときめき | トップページ | ダブル・シングル »

2012年6月10日 (日)

その手があったか!

今週末は、風邪が大分よくなっちゃので、料理と仕事の仕様見るぞと思っていたら、まんまと眠りこけてしみました。(あとニコ動…)

今朝は、朝食食べた後に転がって目が覚めたら14時だったという…どこまで体力落ちてんだ。
それはさておき。

体力回復のために、思いっきり料理できる環境を開拓すべく隙を見ては賃貸サイトを見て、玉砕していたのですが。
本日視点を変えて、検索したところ、
「空気清浄器(プラズマプラスター)で、料理の匂いも脱臭可能」
という情報をゲット!
そりゃー、そうだ。たばこやアレルゲンも取り除いてるんだもの、当然ペットの匂いや料理、洗濯ものの匂いもターゲットになってるよね。
しかも、価格も引っ越しにかかる敷金礼金なんぞより、よっぽど安い!
残業代でどうにかなるレベル! あとは、場所の問題だけ。
来週末か、早く帰れる日に電気屋さんで物色します!

|

« 薄くて高い本のときめき | トップページ | ダブル・シングル »