« その手があったか! | トップページ | ちょっと暗いかな »

2012年6月11日 (月)

ダブル・シングル

どっちにしようか悩み中。
昨日言ってました空気清浄器を見に行ったついでに、扇風機(タイマーが壊れたので買い替え検討中)を見に行ったら。
こちらもありましたよプラズマクラスター付きが。
衣服の除臭してくれるそうで…結構いいお値段しましたが、どうせ買い替えならいいものほしいんですよね。
それとは別に悩んだのが、ダイソンのファンなし扇風機。
あれは確かに不思議だ! そしてシンプルな美しさがある! でもって高いんだけどねー。
まあ、自分の部屋において落ち着く&効果がありそうな組み合わせ&コストパフォーマンスで選びます。

|

« その手があったか! | トップページ | ちょっと暗いかな »