« ゲームがきつそうなので | トップページ | ぶどうを食べて足がつる »

2012年6月24日 (日)

ダビング中

BDレコーダーのHDDがいっぱいいっぱいで消したくないのが増えてきたので、BDにダビング中。
や…美の巨人のDVDのラインナップがものすごく気に入らなくて、もう録画撮っておくしかないなーと思ったもので。
ついでに、料理系もダビング中。明日あたり追加でメディア買いに行かないと。BDに6回しか入らないのですよ。あれは決して画質を落としてはいけない番組ですから!

で、7月開始アニメがあるのですが、気になってるのは、アルカナ・ファミリアとトータル・エクリプスですかねえ…後者はどうなることやら。
過去にP4とギルティ・クラウンを取り損ねてて、結構悔しい思いをしてるので、今度はちゃんとおさえたいかと思ってます。
後は、結構ノイタミアの秋枠かな気になってるのは。
過去だと、ピンドラと東のエデンが気になってます…安い時期狙って借りるか。
本当にケーブル入った方がいいかもしれない…

|

« ゲームがきつそうなので | トップページ | ぶどうを食べて足がつる »