« 妥協する点 | トップページ | 忘れてました »

2012年5月13日 (日)

夏&朝昼運用準備

夏に受けてインナーの買い足しに行った後、明日からの朝昼お弁当運用に向けてサンドイッチなど作っていたら、こんな時間になってしまいました。
午前中はゆっくり寝てたとはいえ、バジルの植え替え&間引きをしたし、ある意味効率は悪いけど、そんなに変な作業をしなかった日かな。
ニコ動の料理動画見ちゃってましたが(苦笑)

朝昼お弁当運用開始を決めたのは、毎日朝ごはんをプロントで買っていると、お財布に大変厳しい&メニューがマンネリになるためです。
まあ、健康にも悪いですしね。
朝マックとか使えればいいんだけど、朝からあの油ものはちょっと胃にきつい。
匂いも気になりますし。
とりあえず、明日朝は家にあった缶詰使って、ツナとキドニービーンズのサンドイッチと野菜ジューズの予定。
お昼は鶏モモのレモン焼き、プチトマトのチーズ焼き、マカロニサラダ、キャベツとベーコンの煮物。
…緑の野菜がすくなーい。

まあ、とりあえず、睡眠確保第一で、健康とお財布のための運用なので、ぼちぼちメニューのバリエーション増やして頑張ります。
読みたい本を、できれば購入して読めるようになるために!

【読みたくて気になってる本】
ユーディットⅩⅢ(ト゛ライツェーン) (ミステリ・フロンティア) ISBN-13: 978-4488017712


|

« 妥協する点 | トップページ | 忘れてました »