« 2012年4月に読んだ本 | トップページ | とりあえず1年やってみる »

2012年5月 2日 (水)

腕が抜ける

かと思った、本日の帰宅時の買い物。
風がなかったから幸いだけど、箱ティッシュにめいいっぱい食糧買い込んできましたからねえ。
それにつけても、野菜が高い!
当分は家にある乾物系とフレークと青汁で野菜分は工面するつもりです。
あ、あとはキッシュを作るつもり。生地パイ生地でやりますが。牛乳切れてるから買ってこないと。
そんなこんなで、連休は天気が悪いのをいいのに引きこもりますよ!
…できれば2冊ほど本を読んで、ちみっとアニメを見れてらいいな。

|

« 2012年4月に読んだ本 | トップページ | とりあえず1年やってみる »