« たい焼き | トップページ | 餃子 »

2012年5月17日 (木)

内覧したい

毎日暇見て賃貸サイトを見ていたら、現在の駅に、結構理想の間取り物件がありました。
しかも今より駅近くで、広くなる。
でも、難点2つ。
(1)家賃が若干上がる。
(2)ラッシュを避けれない(現在の駅だもの)
…や、現在の駅=今までのノウハウ全部使えて、かかりつけ医はそのままOKなのですが。
引っ越しで、した方がいいという意見の人でも、一つだけ顔を曇らせて考え込んじゃうのは病院の件だからなー。
今の住居、下がコンビニのほかに、調剤薬局もあって…すでに顔見知り状態だしな。

部屋の中の写真があれば、いいんだけどな。
とりあえず、本日は睡眠不足なので、これにて、どろん。

|

« たい焼き | トップページ | 餃子 »