« 耐えて満開 | トップページ | 免許更新 »

2012年4月 7日 (土)

久々にアニメ

見ました。
まあ、録画でBDレコーダーが満杯になっていたのもあるのですが、気になっていた作品があったもので。
見たのは、「ラストエグザイル 銀翼のファム」、「ギルティクラウン」のそれぞれ1話。
今更とか言わないでやってください。
ラストエグザイルは前作がすさまじく出来がよかったので、見てみましたが…これからかな。
あの作品は戦闘シーン(艦隊戦とか、飛行シーンとか)とストーリーが命だから。もうチョイ見ます。
で、「ギルティクラウン」。
OPの歌、聞き覚えのある声だなーと思ったら、supersellのryoさんですか。
しかも、キャラデザがredjuiceって…ニコ動ボカロ組ですな、と思いつつ見てみましたが、面白そうな感じでして。
これも継続視聴予定。

しかし、ほかにピンドラとUN-GOが気になってるんですよねー。
ヘルシングもOVAの9巻出てたし、ガンダムUCも4巻までレンタルに出てたし…
でも、仕事は忙しくないとはいえ、勉強や準備があるし、他にもしたいことはある訳でして。
とりあえず、運動タイムに運動しながら見ていこうと思います。
あ、Fate/Zeroも録画したの見なきゃ…しかし、女子成分少ないわ。

|

« 耐えて満開 | トップページ | 免許更新 »