« 三つ葉…? | トップページ | かゆかゆ »

2012年4月30日 (月)

缶詰消化

本日GWの前半終了日。
自宅からもらった苗の植え替え以外は、何にもせず、のんべんだらりとピングドラムの4話から9話まで見たりしてだらけてしまいました…昼は寝落ちするし。(疲れたまってるのかな)
で、食事も本来なら買い物に出るべきなんだけど、面倒くさいのと缶詰の賞味期限切れのが何個かあったので、それを消費。(イワシの味噌煮と、さんまの大根おろし煮とコンビーフ)
結構忘れちゃうんですよねー。
後、2か月以内に切れるのもあるから、消費しないと。
それと、非常食の補充もしないと。
夏の節電も考えて多めに補充しておくかなー。
明日の会社帰りに物色しよう。

|

« 三つ葉…? | トップページ | かゆかゆ »