« 種を蒔く | トップページ | 自炊方面へ進むということで »

2012年4月16日 (月)

夕飯抜き!

この時間帯から食べるとデメリットが多い(胃に負荷がかかる&太る)のとめんどくさいので、野菜ジュースだけにしました。
や、作るのもめんどくさいんですよねーこの時間だと。
後片付けまで考えると後ろ押しちゃうし。
それより、朝とか週末の太らない時間帯とかに美味しいものしっかり食べたいので。
とはいえ、野菜ジュースだけだとこれまた胃に負荷がかかる(胃酸多寡なので中和しきれない)ので、お湯を大目に飲んで寝ますけどね。
時間は大事だ。

【本日の読了本】
タブロウ・ゲート 10 (プリンセスコミックス) 鈴木 理華 ISBN-13: 978-4253196109
嵐の前の息抜き巻。

|

« 種を蒔く | トップページ | 自炊方面へ進むということで »