« 自炊方面へ進むということで | トップページ | じたばた »

2012年4月18日 (水)

前言撤回

昨日食べた低糖分低脂肪高たんぱくデリですが、効果ありました。
翌朝、体調良かった! うーん、これでもう少し美味しかったらいいのにと思ってレシピ本買ってきました。
まだ、全部見てはいないのですが、ラカントかゼラチンが悪さしてるのかもしれない。
全部読み込みます。
で、今日は昨日に引き続きFoodShowでグルメ品購入。
大分で美味しいもの食べれなかったストレスがここに出ているようです(苦笑)
一応、閉店間際の値引き価格で購入しております!
あーでも、やっぱり旬のものを下手に加工せずに、いいタイミングで食べるのが一番おいしくて体にもいいんだろうなー。
家計簿も怖いので、明日以降は購入したものでやりくりしようと思います。

【本日の読了本】
銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス) 荒川 弘 ISBN-13: 978-4091236531

|

« 自炊方面へ進むということで | トップページ | じたばた »