« 久々にアニメ | トップページ | 架空歴史物 »

2012年4月 8日 (日)

免許更新

本来なら、半休とっていくべきなんですけど。
まあ、なんか年休取得が難しそう&絶対やらないといけないタスクが脳内にあるとそれに意識が行ってしまうので、お天気もよいということなので、行ってまいりました。
本当は6時に起きて、運転免許試験場が開くと同時に行くつもりだったのに、寝坊しましたが。
いつ目覚まし止めたよ、私!
まー、なんだかんだ言っても、先月の疲れが残ってるんだなー。
で、いつもながらベルトコンベヤーに乗ってる製品の気分を味わいつつも、さくっと午前中に終わりました。
しかし、あんまりにもペーパードライバー歴が長いので、ちょっとは運転の練習をしたいなーと思う今日この頃です。

|

« 久々にアニメ | トップページ | 架空歴史物 »