« 7つと3つ | トップページ | 肩 »

2012年4月 4日 (水)

JC発売日

に読める幸せ!

今月は、読んでるのが3冊まとめて出ましたからねー!
先月の出張に耐えたご褒美として買って帰りました(←社会人なんだけなー)
読んだ順番は、
Dグレ→青エク→ハンターだったんですが、この順番でよかったですよ。
Dグレは神田祭、青エクは青春、ハンターはピエタでしたね…って、ちょっとわからない一言感想になってますね…(苦笑)
腐ったお嬢さんたちには、Gグレが、メインの美人度増でお勧めかな。
全部面白くて幸せでしたー!

【本日の読了本】
HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス) 冨樫 義博
青の祓魔師 8 (ジャンプコミックス) 加藤 和恵
D.Gray-man 23 (ジャンプコミックス) 星野 桂


|

« 7つと3つ | トップページ | 肩 »