« 【大分出張終了】終わってみれば書く暇なし。 | トップページ | JC発売日 »

2012年4月 3日 (火)

7つと3つ

本日15:00時点の日本上空にある低気圧、高気圧の数です…
冬将軍VS春の大バトルで発生した強風のため、会社から早退許可が下りましたよー!
で、出ると同時に速攻帰宅しましたさー。
前回は渋谷で足止め食らいましたからね。
みなさん、無事に帰れますように。
しかし、今回も結構電車止まりましたねえ。
仕方ないんですけどね、大きな川を渡っているところが多いですし…
桜のつぼみが落ちてしまわないといいのですが。
明日以降は穏やかな春の日になってくれるといいなあ。

|

« 【大分出張終了】終わってみれば書く暇なし。 | トップページ | JC発売日 »