« リサイクル | トップページ | 【FF零式】0組女子がローゼンメイデンのドレスを着てみたら »

2012年2月19日 (日)

ミステリージョッキー

偶然、友人のツイッターで知って、まあ…流し聞きしようかなーと思っていたら、途中から、つい真剣に見てしまいましたよ!
最近「美の巨人」でさえ、見ていないというのに!
うん…なんかものすごく懐かしい空気だったんで。
大学時代に読みまくった人たちだもんなあ…勉強にもなったし。
最近つらつらと
「自分にとって、物語とはなんだろう…?」
「自分にとって、小説ってとはなんだろう…?」
とか考えることが多いせいかなー(苦笑)
久々にミステリーも読み返したくなりました。
火村シリーズ出るしね! 楽しみだ。


|

« リサイクル | トップページ | 【FF零式】0組女子がローゼンメイデンのドレスを着てみたら »