« 「暗黙の了解」への不安 | トップページ | 2012年1月に読んだ本 »

2012年2月12日 (日)

GALAXY SII wimax

買ってしまいましたよ…お金ないのに…お金ないのに(大事なことなので2回言いました)

まあ、仕事が地獄の修羅場というのに、セキュリティが厳重でネットどころか外部メールもアウトという事情がありますが。
後3か月で2年縛りが消えるところなので、現在はガラケーとスマホと2台もちです。
だからこそ、思い切ってこの機種を買えましたね。
純粋にスマホとしての性能を最優先できました。

スマホとしては大きめで、片手で持つのにつらいという評判ですが、手が大きい私はあんまりそうは感じていません。
まだ、なれるほど触れていないというのが実情ですが…速度は早くて快適ですけど、画面は目にきついですね。
まあ、おかげさまで電子書籍(自炊)のリーダーの1台目はepaperの端末にしようと、決断できましたが。
徐々にカスタマイズしてやろうと思います。

|

« 「暗黙の了解」への不安 | トップページ | 2012年1月に読んだ本 »