« ミステリージョッキー | トップページ | 大分出張中 »

2012年2月20日 (月)

【FF零式】0組女子がローゼンメイデンのドレスを着てみたら

結構似合うんじゃないかなーとか、考えてしまいました。
事の起こりは、昨日から再開したFF零式(現在2週目)。
「初陣の候補生」でいつもデュースを回復役でつけていたのですが、飛び回る光る音符を見て
「ローゼンメイデンの人工精霊みたい…」と思ったのが運のつき。
そこから
「デュースってローゼンメイデンのドレス、似合いそうだな…」→
「あ、0組ってちょうどローゼンメイデンと同じ7人だ」→
「みんな、それぞれ綺麗だったり可愛かったりするからに似合うかも…」

かくして、脳内着替えをやってみました。

水銀灯=サイス(これなら彼女も着てくれそう、かなりセブンと悩んだ)
金糸雀=ケイト
翠星石=クイーン(ロングの黒髪でぴったり)
蒼星石=セブン(サイスが水銀灯の着たのでこっち)
真紅=レム
雛苺=シンク(イメージ的に)
薔薇水晶=デュース

実はかなーり、レムとデュースにどっち着せるか悩んだんだけど、どっちも合うと思うので、着せ替えっこして、男子に見せてくれ。
FF8みたいに男子礼装女子ドレスのダンスパーティみたいのあるといいのになー。


|

« ミステリージョッキー | トップページ | 大分出張中 »