« どうにかこうにか年末ですね。よいお年を。 | トップページ | お年玉 »

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。
結局年越しはFF零式やってまして、本日もおせちとお雑煮食べる以外はやってまして右手が腱鞘炎になりそうです。
やー、ちょっとはまっちゃったかも。
本日、作成したい文書があったんですけど、とりあえず、頭の中で考えて、明日まとめようかと思います。

レベルが上がるごとに使いやすい子が変化しました。
無限回避を覚えたことによって、ジャックの株が急上昇!
や、あの子すごいよ!
一撃で兵士の二人ぐらい軽く倒す! さすが0組最強の攻撃力! あのほんわか口調とあいまって、
味のある子になってきました。
後は、快速ケイトちゃん! 一撃あたりの攻撃が弱いのでいかんせん腱鞘炎の原因になりそうなのですが、
あの飛び回りっぷりはすごい。
実は、5章のビックブリッジの2手にわかれるとこでのソロは彼女にやってもらいました。
おそらく、0組女子の最低体重&体脂肪はあの子とみました。
などなどと、いろいろ想像しながらやってます。

そんなこんなで、おだやかなスタートですが、やりたいことをやるためにはやらなければいけないことを、
効率よくやれるように考える必要があるわけです。
そこのところを年始に掃除とダイエットとゲームしながら考えようと思ってます…楽しく過ごせるようにね。
そんなこんなですが、今年もよろしくお願いいたします。

|

« どうにかこうにか年末ですね。よいお年を。 | トップページ | お年玉 »