« フライングギリギリの鏡開き | トップページ | 【FF零式】1周目クリア! »

2012年1月13日 (金)

レッドグローブ

最近職場で、やけ食いして太り気味なので、むくみをとる&ご褒美として買ってしまいました。
あんまり果物は得意じゃないんだけど、葡萄は好きなので。

皮ごと食べれるお手軽さがいい。
今日買ったのは種ありだけど、本当は種無しがベストかな。
でも、なぜかこの種類は最近種無し見かけないんですよねー。
明日は買い物行ったら、お弁当のおかずと、おにぎり作りぐらいで、のんびりする予定。
できれば、果物、ヨーグルト、野菜系を大目にゲットして、痩せる常備菜を作り置きしておきたいですな。
しかし、この外食&ペットボトルの飲み物系を摂取するとすぐ太る体質どうにかならんかなー。

【読み途中の本の読書復活】
ミストボーン―霧の落とし子〈1〉灰色の帝国 (ハヤカワ文庫FT) ISBN:978-4150204952

|

« フライングギリギリの鏡開き | トップページ | 【FF零式】1周目クリア! »