« 気が付いたら… | トップページ | 痛い言葉の活用法 »

2012年1月 9日 (月)

【FF零式】タルイぞ、万魔殿!!

なので、いま、生命の闇で止めました、本日。

やー、時々思っていたんですが、この一度ミッション始めたら、まとめて30分ぐらい取れないとダメっていうのどうにかならないかなあ…
社会人で家事をやってる&いろいろ勉強したり、やらなきゃいけない私には、あの時間がタルイです。
今日もやってて
「あー、この時間、勉強したり、お弁当用のおかず小分けしたりできたんだよなー」
とか、思ってしまいましたよ。
15分ぐらいで一区切りでお願いしたい。
まあ、時間がない人間がゲームやるなってことですな。
時間がないというより、精神的ゆとりがないんだろうなあ…

|

« 気が付いたら… | トップページ | 痛い言葉の活用法 »