« 2011年10月に読んだ本 | トップページ | 【零式】イスカ攻略完了 »

2011年11月 9日 (水)

零式はじめてます。

といっても、ほとんど秘密特訓ばっかりで、平日は触っていません。
仕事と健康が第一。
や、やり始めると止まらないというのが本音ですが。
大体帰宅後に操作キャラを切り替えて、後はPSPに充電器をつないでおいて24時間運用。
翌日帰ってくると、レベルが上がった0組の子が出迎えてくれます。
まあ、いま大体レベル15~18なので、24時間で1レベルは上がります。
本日は、ケイトでした。
で、一応回復系キャラとHPの低いキャラを優先的に回してるんですが、エースのHPの低さに遠い目をしています。
レベルはみんなと変わらないのにねー(苦笑)
とりあえず、レベル上げの下準備として、またレムに秘密特訓に行ってもらいます。
明日、どうなってるかな。

|

« 2011年10月に読んだ本 | トップページ | 【零式】イスカ攻略完了 »