« 零式はじめてます。 | トップページ | 剥がれゆく爪 »

2011年11月13日 (日)

【零式】イスカ攻略完了

土曜日、都内をぐるぐる電車で移動するついでレベルを上げて、本日イスカを攻略しました。
若干ネタバレありますので、それでもいい心の広い方は、続きへどうぞ。

今回は、霧で視界が利かない&タイムトライアルということで、メンバーはサイスとデュース、あと…たぶんマキナだと思う。(うろ覚え)

それぐらいサイスのインパクトがすごかった。
やー、移動速度早い早い!
モグに「敵に構わず駆け抜けるクポ!」と言われたところの敵は道幅狭いにも関わらず全部スルーできたし、
「敵を倒して云々」のところは素晴らしい攻撃で、本当に薙ぎ払ってく感じ。
「ナツビ」の時から好きだったけど、惚れ直したね、サイス姐さん!

レベル高めでチャレンジしたものあってか、誰も死なせず、ランクBでクリア!
でも、ファントマ回収率は悪かったですよ…当然時間優先で駆け抜けたから。
次回はファントマもきっちり回収したいですね。

後、小ネタなのですが、クラサメ先生と一緒にいるトンベリに話しかける0組メンバーの科白がすごく面白い!
一回目はナインでやったんですが、あまりのビビりようにびっくり(爆笑)
シンクはもう緩さ爆発だったし、デュースとエースはちょっとおびえながらかな。
クィーンは深かったですね。元ネタ分かってるひとには。
後、さすがと思ったのはサイス。こう来ますか姐さん!って感じで。
時間を見ながら、他のメンバーも試してみようと思っています。

なんだかんだ言って、零式はSSがころころ浮かんで、ニヨニヨしてます。
今のところは、シンクとトレイかな。
とりあえず、1周終わったらどうするか決めますわ。
平日秘密特訓しかしないので、かなり先だと思いますが。
しかし、秘密特訓はありがたい。
眼精疲労がひどい私は、あんまりPSPとか長時間プレイできないから。
選択が多いのはいいことです。
そういう意味でも良作ぽいです、零式。

|

« 零式はじめてます。 | トップページ | 剥がれゆく爪 »