« やっぱり、自分で書くしかないのかなあ…… | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト第一話「銀河美少年」感想 »

2010年10月 3日 (日)

9月に読んだ本まとめ

ひさびさの投稿が、これ? とか言われてしまいそうですけど、
友人がやってたので、ちょっと試しにさらしてみます。
実は、もっと読んでるんですけどねー。

9月の読書メーター
読んだ本の数:24冊
読んだページ数:4424ページ

おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)
読了日:09月21日 著者:ひぐち アサ
CLOTH ROAD 9 (ヤングジャンプコミックス)CLOTH ROAD 9 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:09月21日 著者:okama
聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)
今回は、アナンダ、ルシファー、マーラに、持ってかれました。特に後ろ二名、君達は本当に「悪」?(爆笑) かわいずぎる。 メンズなアナンダの滝涙のシーンはのっけから噴出してしまいました。
読了日:09月20日 著者:中村 光
S・A(スペシャル・エー) 5 (花とゆめCOMICS)S・A(スペシャル・エー) 5 (花とゆめCOMICS)
読了日:09月20日 著者:南 マキ
S・A(スペシャル・エー) 4 (花とゆめCOMICS)S・A(スペシャル・エー) 4 (花とゆめCOMICS)
読了日:09月20日 著者:南 マキ
S・A(スペシャル・エー) 3 (花とゆめCOMICS)S・A(スペシャル・エー) 3 (花とゆめCOMICS)
読了日:09月20日 著者:南 マキ
S・A(スペシャル・エー) 2 (花とゆめCOMICS)S・A(スペシャル・エー) 2 (花とゆめCOMICS)
読了日:09月20日 著者:南 マキ
S・A (1)S・A (1)
読了日:09月20日 著者:南 マキ
BLEACH 44 (ジャンプコミックス)BLEACH 44 (ジャンプコミックス)
読了日:09月20日 著者:久保 帯人
BLEACH―ブリーチ― 45 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 45 (ジャンプコミックス)
読了日:09月20日 著者:久保 帯人
テガミバチ 10 (ジャンプコミックス)テガミバチ 10 (ジャンプコミックス)
読了日:09月20日 著者:浅田 弘幸
屍鬼 6 (ジャンプコミックス)屍鬼 6 (ジャンプコミックス)
読了日:09月20日 著者:藤崎 竜
屍鬼  7 (ジャンプコミックス)屍鬼 7 (ジャンプコミックス)
読了日:09月20日 著者:藤崎 竜
おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)
読了日:09月20日 著者:ひぐち アサ
おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)
読了日:09月20日 著者:ひぐち アサ
おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)
読了日:09月20日 著者:ひぐち アサ
陣取合戦(ジントリゲーム)(1) (WINGS COMICS)陣取合戦(ジントリゲーム)(1) (WINGS COMICS)
読了日:09月17日 著者:押上美猫
高杉さん家のおべんとう 2 (MFコミックス)高杉さん家のおべんとう 2 (MFコミックス)
「ごはん」ってね、家族の思いや土地の風土や歴史とか一緒くたになって、出てくるものなんですよね。毎日毎日気がつかないけど。……コンビニご飯が多いけど、料理作りたくなる。話の展開としては、いろいろ動きありですね。大人組は、小阪ハル、丸宮兄、子供組は、久留里丸宮関係。でも、どうも丸宮の二人が好きになれない。どうなるかは判らないけど、きっとハッピーエンドにしてくれると思うので、次の巻も楽しみに待ちます。
読了日:09月12日 著者:柳原望
高杉さん家のおべんとう 1高杉さん家のおべんとう 1
思わず、お弁当作りを頑張りたくなる良作。久留里もハルも堅実に頑張れ!特に久留里の倹約癖はよくわかる。
読了日:09月11日 著者:柳原 望
KATANA 1 襲刀 (ぶんか社コミックス)KATANA 1 襲刀 (ぶんか社コミックス)
読了日:09月10日 著者:かまた きみこ
将国のアルタイル(7) (シリウスコミックス)将国のアルタイル(7) (シリウスコミックス)
読了日:09月10日 著者:カトウ コトノ
琅邪の鬼 (講談社ノベルス)琅邪の鬼 (講談社ノベルス)
ネタてんこ盛りな中国物ですが、伏線はあらかた回収できてるようで。でも多すぎてごちゃごちゃした感じ。あともう少し登場人物の淘汰若しくは描写のメリハリがあるとよかった。それから大本命の登場タイミングと描写がおしい。でも、これだけ文句がでるのは面白かったから。次作に期待。
読了日:09月07日 著者:丸山 天寿
図書館戦争LOVE&WAR 6 (花とゆめCOMICS)図書館戦争LOVE&WAR 6 (花とゆめCOMICS)
読了日:09月03日 著者:弓 きいろ,有川 浩
叫びと祈り (ミステリ・フロンティア)叫びと祈り (ミステリ・フロンティア)
感想は後で! 個人的には久々のヒット!
読了日:09月01日 著者:梓崎 優

読書メーター

|

« やっぱり、自分で書くしかないのかなあ…… | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト第一話「銀河美少年」感想 »