« はやぶさ・カプセル分離成功のようです | トップページ | やっぱり、自分で書くしかないのかなあ…… »

2010年6月24日 (木)

いらいら解決のための処分

仕事がどうにか一段落着きそんなんですが、どうも精神的にきておりまして、いらいらしてしょうがありません。
ビタミン不足かと思い、必死にサプリメントを飲んだり、睡眠確保、運動確保にも勤しんでるんですが、どうやら部屋のものが多いのが原因の模様。
物が多くて落ち着かないんでしょうね。
とりあえず、本はなるべく方向で、生存に必要なものぎりぎりまで減らしてやろうと思ってます。
とにかく、帰って寝るだけにしたいんです。
「片付けないとなー」と思わなくて済むように頑張ろう。

|

« はやぶさ・カプセル分離成功のようです | トップページ | やっぱり、自分で書くしかないのかなあ…… »