« 玉砕! 情報処理試験 | トップページ | 次のPC »

2010年5月 5日 (水)

とりあえず、GW完了

あまりの日付の開きっぷりに自分で呆然。
やー、そんなにしっかり書くようなことがなかったんですよね、GWまでは。
そのかわり、GWはちょっと頑張って動きました。
一年ぶりぐらいに、旅行に行ってきました。
どこに行ってきたかは、写真をアップしようと思ったんですが、ブログの制限に引っかかっちゃて、アウト!
今週末でもぼちぼちと暇をみて、整理します。
友人達からの希望でpicasaへUp予定なので、そちらへのリンクになるかも知れませんが。
(2010/05/05 20:58 追記 ためしにリンクしました)
あとは、TVをとうとう買い替えました。
あわせて、torneとHDDを購入してAV関連を増強です。
本当はTV周りは、そんなに増強しなくても、別にいいかなとも考えたのですが、どうやら6月に「HAYABUSA BACK TO THE EARTH」のBD版、DVD版が発売になるとのことなので、なくなく11年連れ添ったブラウン管TV(14型)とお別れすることになりました。

まだまだ、増強したり予算を考えたり、と考えることがいっぱいですが、仕事の様子を見つつ、もう少しブログや趣味のことが出来るよう、頑張りたいと思います。
まずは、部屋の整理ですけどね(^^;

|

« 玉砕! 情報処理試験 | トップページ | 次のPC »