« 春眠 | トップページ | 次はキャリア変えるかも »

2010年3月28日 (日)

気力

……あんまりない感じです。はい。
なぜかというと、いろいろ仕事面でトラブルが発生してまして、早く準備して余裕持ってやろうね!って話してたのに、その計画を見事にぶち壊されてしまったからです。
で、この業界、締め切りはあまり変更されません。
今回は交渉の余地があるけど。
なので、体力回復を最優先にしてます。
もうすこし、効率よく「隙間時間に○○しよう。出来るようにしておこう」って考えてメモしておくべきなんだろうな。
「できない」って決め付けるんじゃなく、何回失敗しても自分のやりたいことを亀の歩みでも出来るように。
とりあえず、頭の中でぐるぐるしてるだけじゃ、埒明かないので、書いて考えます。
ポストイット探さなきゃ。

|

« 春眠 | トップページ | 次はキャリア変えるかも »