« 次はキャリア変えるかも | トップページ | ほぼ満開 »

2010年3月31日 (水)

正しくない情報処理試験の勉強方法

やっぱり、「レッツ擬人化!」&「午後問妄想大爆発」でいくしかないようなーと思う本日です。
今日は、もう寝ますが。
2月のデスマーチでめちゃめちゃやられてしまった&次の浪の間だったんで、体調回復最優先したんですが……やっぱり少しは見ておかないと。

でも実は結構使える手だったりします。
個人的には、午後2の長文は、BLテイストでリーマンネタで読むのがある意味、一番正解への近道かもしれないと思っております。
や、なまじ現実知ってるだけにねえ……(遠い目) 遊ばないとやってられないというか。

明日受験票発送だそうですから、今週末には受験会場が確定します。
あんまりにも酷かったら、前日JAXAの筑波一般公開に行ってやろうかしら……自分の性格的にやらないと思いますが。
とりあえず。怒涛の平成21年度終了。
皆さんお疲れ様でした。
明日から、また頑張りましょう。

|

« 次はキャリア変えるかも | トップページ | ほぼ満開 »