« 生存報告 | トップページ | 気力 »

2010年3月15日 (月)

春眠

暁を覚えずというわけではないのですが、眠いです。
しっかり寝ているはずなのに、定時で帰宅して夕飯を済ますとすぐ眠くなります。
本当は、いまなんかいろいろやるチャンスなのにと思いつつ、先月までの不足分を今挽回してるのかもと考え、無理をしないで寝るようにしてます。
悔しかったら、朝やれ!ですな。
それが私にとって一番良いのかもしれないです。
仕事の方は、6月までのスケジュールが出たのですが、IKAROS、あかつきの打ち上げは、ニコ動でぎりぎりみれるかどうかかな?
はやぶさの「帰還」はできれば、年休とってみたいです。

|

« 生存報告 | トップページ | 気力 »