« twitterのブログパーツを追加しました | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2009年12月31日 (木)

愚者の悪あがき的更新

です。
本年最後の記事です。
めでたくもと言うべきか……本来の目的でありますNovelsのページを更新しました。
今年初めに開始したシリーズじゃないので、短編です。
でも、続きますが。
今年はいろいろ考え込んじゃって実りのあった部分と、自分の弱い部分とが見えた一年でした。
まだまだ考えることは多いのですが、時間は有限ですので、悩みこんで立ち止まらずに、歩きながらいきたいと思います。少なくとも来年はね。
本当にあっという間の一年でした。
来年、再来年と仕事の面では忙しくなるのが分かっていますが、どうにか自分のやりたいことをやっていけるよう努力したいと思います。
All or Notihngではなく、たとえ小さくとも進歩する道を歩めるように。

本年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、皆さんよいお年を。

|

« twitterのブログパーツを追加しました | トップページ | あけましておめでとうございます。 »