« ひかり電話開通 | トップページ | twitterのブログパーツを追加しました »

2009年12月23日 (水)

必要最低限

の状態まで持っていこうと、現在絶賛年末大掃除中。
おそらく、本、CD,DVDの大半はbookoff送りにすると思います。
これから2年間は、おそらく生き残るので手一杯の生活になりそうなので。
出来る限り部屋の整理整頓とかに時間をとりたくないんですよね。
どうしても必要なものは買えばいいし。
年末、FF13をやったらPS3もおそらく処分するでしょう。
息抜きは必要だと思う。ストレス発散も。
でも、それのアフターケアにとってる時間がない。
ぶっちゃけていえば、物を捨てれない、時間の使い方がヘタってことなんですけどね。
出来る限りいい状態にして新年を迎えられるよう、頑張ります。

|

« ひかり電話開通 | トップページ | twitterのブログパーツを追加しました »