« めざせ! 筧史郎!! | トップページ | 今年もnoradsantaがやってくる! »

2009年12月 2日 (水)

【ワイン】北海道ミュラートゥルガウ2009新酒:サッポロワイン

500mlで1000円オーバーとコンビニ値段としてもちょい高?だったんですが、ミュラートゥルガウで爽やか甘めと言うので、買ってみたらけっこうなあたりでした。

ただ、この商品、サッポロワインでもサッポロビール(サッポロワインの親会社だったりする)でもみつからないんですが。
割と限定品なのかな?
アルコール度数9%と低めでごくごくいけるので、ご用心!!

追伸:予想通り限定品ロット番号入りでした。
しかし、うちの近所のセブンイレブンなんでこんなもの仕入れてるのよ。

|

« めざせ! 筧史郎!! | トップページ | 今年もnoradsantaがやってくる! »