« やっぱりきたね、はやぶさ動画 | トップページ | めざせ! 筧史郎!! »

2009年11月21日 (土)

美味しかったにごり白ワイン

美味しかったにごり白ワイン
友人からお土産でいただいたんですが、これが大ヒット!なワインでした。
甘口でも、ナイアガラとデラウエアは、あんまり評価高くないんですが、こいつはそれを覆す!!

嫌味のない、本当にジューシーで美味しいワインでしたよ(^^)
ただし! こいつは新酒で工場限定品なんですよねー。
お土産にくれた友人に感謝感謝です。

山梨産です。

盛田甲州ワイナリー(株)
葡萄の郷・山梨 新酒にごりわいん
やや甘口
山梨県産デラウェア100%
アルコール度数9.0%
http://www.wine.or.jp/chanmoris

|

« やっぱりきたね、はやぶさ動画 | トップページ | めざせ! 筧史郎!! »