« ニコ動生放送追い出されたよ | トップページ | 普段どおり起きます »

2009年9月13日 (日)

行きたかったよ、種子島

H-2Bロケット&HTV打ち上げ成功おめでとうございます!!

ブログの記事で判るように、一応ライブでJAXA映像を見ましたよ!
あまりのエンジンの火力のすごさに、映像ホワイトアウトしてましたねえ……(^^;
時間をあまり置かずして、ニコ動やネットで上がってくる映像から、いかにすごい打ち上げだったか伝わってきて、思わずうなってしまいましたよ!

な、生でみたかったああ!
ブログでは、サークル液酸/液水さんのブログで、すんばらしい写真が上がってました!

ニコ動では、【H-IIB & HTVの打ち上げを撮ってみた】
が最高!
他にもぞくぞくと上がってきて、家事の合間に見てました。
あとは9/18に『ISSのロボットアームでの把持とISSへの結合』ですね。
『おりひめ、ひこぼし』(きく7号)の愛(技術)の結晶であるHTV初号機、無事ミッションをコンプリートしてもらいたいものです。

あー、結合もISSとだれか(衛星君)使ってライブ中継やってくれませんかねー。
無理なんだろうな。


|

« ニコ動生放送追い出されたよ | トップページ | 普段どおり起きます »