« 痛恨!(Jaxa宇宙研一般公開) | トップページ | 震源地は? »

2009年8月 5日 (水)

ときどき読みたくなるオアシス

ブラックラグーンとか、ヨルムンガントとかブリーチとかNARUTOとかD-Graymanとか鋼の錬金術師とか好きなんですが。

やっぱり時々読みたくなるんですよ。
わかつきめぐみさんと紺野キタさんは。

気分的には「So What?」あたりを読みたかったんですが、本屋にいったら、紺野キタさんの「ひみつの階段」シリーズが2巻にまとまっていたので衝動買い。
絶版になってたんですよねー。
後、個人的には「鉄錆廃園」が気になっております。
あ、ちなみに、「ガンストリンガー・ガール(11)」と「パンドラ・ハーツ(9)」は読了済み。
コルダ(13)とブリーチ(40)はコミかる待ちにしようかと思ってます。
や、全部買っていたら部屋もお財布も持たないので。

でも、読まないとやっぱり苦しいんですよね。
「ひとすくいの水」のひとつなんでしょうね。私にとってマンガは。
ちょっと補給したので、また頑張ります。

|

« 痛恨!(Jaxa宇宙研一般公開) | トップページ | 震源地は? »