« いろいろ消えたり、予定したり | トップページ | 「はやぶさ」、セーフホールドモードから「元気」に »

2009年8月24日 (月)

麦輪小樽降臨情報!!

9/2~9/8 新宿京王百貨店!!
行くしかない! これは神の啓示!!
っていうのは、大げさですが、かなりのチャンスです!!
普段は、品川のDEAN&DELUCAで3種類しかGETできない代物ですから!!
通販という手もありますが、一人暮らし用の冷凍庫に大量のベーグルを入れるのはきついし、送料もきついから二の足踏んでるんですよねー!

しかし、それ以前に行ったときに何種類残っているかっていうことが問題かな。
麦輪小樽の人気は根強く、mixiのベーグルコニュでは、結構「何々が買えなかったー!」や「売り切れてた」という声を聞くんですよね(^^;
全粒粉試してみたいんだけど、Getできるかな。
ここのベーグルは小ぶりですがずっしりしてて、オーブントースターであっためると、外はパリッ! 中はもちもち~!!なんですよ。
で、粉の旨みが生きている。
北海道産小麦(キタノカオリ)100%ベーグル・一等粉プレーン はまさしく名作、旗艦品ですよ。
うっかりしてると何もつけずに一個丸ごと食べてしまう美味しさです。
今年は天候不順で小麦ダメだって噂だけど、応援したいです。
とりあえずは、それまでに居座っている口内炎と胃痛を治します……

|

« いろいろ消えたり、予定したり | トップページ | 「はやぶさ」、セーフホールドモードから「元気」に »